topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神秘十字線 - 2011.06.23 Thu

先ほど、ドライさんのコメントで神秘十字線なる手相があることを知った。
ふと我が手相を見るとなんとその十字がある!?しかも両手に!
ネットで調べると、正に神秘十字線だ!

この手相の人は、直感力が鋭い、霊感が働く、先祖の加護がある、信仰心が強い、
などなど・・・ちょっとヤバイんですけれど・・
信仰心は強いかもしりないが、宗教心はなく何の信者でもない。
ただ、霊感が強いっていうか、霊体験多いし・・・あ~ヤバイかも。

神秘十字線
スポンサーサイト

● COMMENT ●

筒井さん!深いマスカケに、ばっちり神秘十字!! しかも両手に… 。 凄過ぎますね。 この様な方が、世の中に存在する事自体奇跡に近いような気がします。霊感があるとの事ですが、この手相ならあっても何らおかしくない、寧ろそういった特別な力が備わる事で、妙に納得してしまいました(笑)

霊感と鈍感は紙一重でして(笑)、自分で鈍いなぁ~と思うこともしばしば・・・
ところで今思い出しましたが、今から三十数年前の結婚前、家内と二人で町の手相占い師に手相を見てもらったことがあります。最も人の手を沢山眺める人でしょうけれど、二人して両手マスカケなんてみかける可能性はかなり低いはず。しかし今でもはっきり覚えているけれど、その手相師はハッキリと「お二人の関係は長く続きません」と言った。それ以来手相を見てもらうのが嫌いになったが、思えば大ハズレもいいとこ、イカサマ手相師だったんじゃないかな?今度、間違いない人に手相見てもらいたい。

神秘十字線、私の手にはありません.....
ボールペンで書き足してもダメですよね(笑)

げんさん、ボールペンで線を入れてもすぐにとれて駄目ですよ。
カッターナイフで切ると良いかもしれません(笑

男女に対して、続きませんなんて言ってしまう占い師、嫌ですね〜。そういうのが嫌で、私は占いは行った事がありません。長く続く為のアドバイスをしてほしいですね。占い師もまたサービス業、占うだけでは無く、期待以上の一歩踏み込んだサービスを望んでしまいます(笑)

そうですね、ドライさん。
手相や人相って、そこに未来が刻まれているのではなく、過去から現在が刻まれているのだと
私は思います。そこから未来を想像して占う。だとすれば、悪いことは全て修正可能なはずです。
だから、そうしたアドバイスのできる占い師は人気がありますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yumemio.blog.fc2.com/tb.php/42-32b0ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色即是空 «  | BLOG TOP |  » 赤い糸?

プロフィール

tsutsui-s

Author:tsutsui-s
広島県在住。
複数の会社と店舗施設を経営。自分に出来ないことはない、という自信過剰ぎみの精神力を糧に、新しいものに挑戦し続ける中年です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
季節 (18)
プライベート (67)
震災と復興 (5)
ブログについて (9)
モノローグ (130)
バイク (63)
エッセイ (35)
仕事 (16)
趣味 (4)
妻の闘病記 (11)
政治・経済 (11)
家族 (5)
禁煙物語 (7)
入院日誌 (13)
自然災害 (1)
スポーツ (4)
カープ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

