topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとう - 2017.02.28 Tue

 今日は従業員のみなさんに還暦祝いをしていただきました。
沢山のプレゼントもいただき、本当に感謝でいっぱいです。
正直なところ、普通の誕生日と同じ気持ちだったのですが、
還暦というのはやはり特別なことなのでしょう。
田舎の友人から柑橘が届いたり、知人から花が届いたり、
恩師、知人、友人、仕事仲間、職場の方、そして子供たち、
多くの方からお祝いを頂きました。
個人的なことでいえば人生で結婚式の次くらいに沢山のお祝いを
頂いたのではないでしょうか?
全く何も考えず、実感もなかったけれども、本当にありがたいことだと思います。
みなさんにお返しができるよう、これからの人生も頑張っていこうと思った一日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yumemio.blog.fc2.com/tb.php/400-f2735fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付けば5月 «  | BLOG TOP |  » 第二の人生スタート

プロフィール

tsutsui-s

Author:tsutsui-s
広島県在住。
複数の会社と店舗施設を経営。自分に出来ないことはない、という自信過剰ぎみの精神力を糧に、新しいものに挑戦し続ける中年です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
季節 (18)
プライベート (60)
震災と復興 (5)
ブログについて (8)
モノローグ (123)
バイク (63)
エッセイ (35)
仕事 (15)
趣味 (4)
妻の闘病記 (11)
政治・経済 (11)
家族 (4)
禁煙物語 (7)
入院日誌 (13)
自然災害 (1)
スポーツ (4)
カープ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

